猛牛 ニュース!!

猛牛最新ニュース!!!

春になる前にオイル交換お勧めします!!!!!


2014年2月28日金曜日

猛牛士こんなこともやります!!!!

カスタムの中でネオン管やストロボって昔からありますよね。

ランボルギーニにだってやっぱりつけたいなぁ・・・なんて思いましたら

ぜひぜひ猛牛士にご連絡ください!!


実は猛牛士、簡単な電気ものを取り付けるのが好きだったりします。

今回もご納車前のLP670-4SVに・・・



LEDのフラッシュを取り付けました!!!
フロントに2個。サイドに2個.。後ろに2個の合計6個です。

操作は室内にスイッチをつけますのでそちらでON、OFFやパターン変更などできます!!


お!!!て思われましたらぜひWORLD IMPORTまで!!
TEL 044-949-4312

こちらもご覧ください→→情報豆タンク

0 件のコメント:

コメントを投稿