猛牛 ニュース!!

猛牛最新ニュース!!!

春になる前にオイル交換お勧めします!!!!!


2014年1月24日金曜日

エンジン降ろしましょ!!

なんだかずっと寒いですねぇ。

早くあったかっくなるといいなぁ。。


さてさてただ今ディアブロ君を作業してます!!!

今回は重整備です。

なにをするにも手がかかる猛牛の12気筒。
色いろ考えるよりエンジン降ろしちゃったほうが早い気が・・・

エンジンを降ろす・・・猛牛の12気筒はミッションも一緒についてきちゃいます。。
と言うよりエンジンとミッション別々で降ろせないんです!!!

う~ん。。言葉よりも写真をどうぞ。。




 こんな感じから・・・

斜め上に引き出して・・・

さらに引っ張り出して・・・
これでミッションが見えてきました!!

猛牛士はこんな感じで格闘してます!!!

オーナー様これからもっと作業進めていきます!!!
猛牛士がんばります!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿