猛牛 ニュース!!

猛牛最新ニュース!!!

春になる前にオイル交換お勧めします!!!!!


2013年7月11日木曜日

空気をキレイに・・・

こんにちわ!!

連日暑い日が続いてますね!!体調はいかがですかぁ???


私、猛牛士はバテております・・・


さてさて今回は、エアコンのフィルターのおはなし・・・

ムルシエラゴにもガヤルドにもエアコンフィルターなるものがついております!!

車内に入ってくる空気をきれいにするのがエアコンフィルターです。。

皆さんちゃんと定期的に交換してますか??


このエアコンフィルターは花粉やホコリなどを車内に入れないようにしてるので2年もすると
汚くなってしまうんですよ。。

交換せずにずっと使っていると・・・フィルターが目詰まりしたりなどいいことないです!!

ムルシのエアコンフィルターの写真 ↓ ↓ ↓


写真の上が新品。
これだけ色が違うとびっくりですね!!!

花粉症の方で車に乗ってもくしゃみが・・・なんて方におすすめです!!

梅雨も明け夏本番!!!ランボルギーニにはちょっと辛い季節ですがメンテからカスタムまで
なんでもご相談ください!!!!

World Import 情報豆タンク ←こちらもよろしくです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿