猛牛 ニュース!!

猛牛最新ニュース!!!

春になる前にオイル交換お勧めします!!!!!


2012年6月9日土曜日

♪ムルシの車高下げましょぉぉぉぉ♪

お待たせいたしました!!!

やっとのブログ更新! ・・・て・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

さてさて、今日はムルシエラゴの車高についてv


ヤッパリ車って車高低いとやる気感じちゃいますよね!!
というより、カッコイイですよね!!!!!!!


てなことで、車高を落としちゃいましょう!!

まず、調整前の写真を・・・

右後ろの写真です((((;゚Д゚))))

     
          shakoutakaiiiiiii


















右前の写真です ((((;゚Д゚))))
                     
   コッチもtakaiiiii




 ($・・)))/ 車高下げましょ!!






   赤丸の部分の調整リングをグルグル回して下げますよ~♪   

       でも・・・下げすぎないようにしないと・・・
なぜかは・・・


       またの機会に(爆)



          後ろは、こちら→→











ムルシのリヤサスペンションは片側2本なんですよ!
下げ方は前と同じ!セコセコリングを回しちゃぇ~!!


猛牛士がセコセコリングを回した結果・・・



こうなりましたぁぁぁぁ!!

  (後ろの写真がうまく撮れませんでした・・・)










表に出してみましょう!!!



ヤッパリ、車高が低いとカッコイイ!!!!!!



ああああああああああああ!!!!ムルシホスィィィィィ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿